栃木ゲームサークル

栃木市で活動しているゲームサークルのブログです。
アナログゲームや話題のゲームをプレイした活動等を紹介をしています。

栃木ゲームサークル イメージ画像
次回以降のカタン会予定
■2017年8月5日(土)10:30~16:00
あいあいプラザ

■2017年9月9日(土)10:30~16:00
あいあいプラザ

皆様の参加をお待ちしています。
詳細はこちら
連絡先 tochigi.game@gmail.com

ボードゲーム

こんばんは、おみそです! 娘の幼稚園参観のため、臨時で栃木に帰った際、りゅうちゃん夫妻に遊んでいただけました!エキスパート祭りでした!
『2016年6月4日 臨時開催』の画像

こんばんは、おみそです!久しぶりの自宅定例会には、昨年末以来のたじさんが参加してくださいました!
『2016年5月6日 定例会』の画像

こんばんは、おみそです! 自宅開催は本当に久しぶりです!本日は3組夫婦で遊びました!
『2016年5月1日 特別開催』の画像

こんにちは、りゅうちゃんです。久しぶりのおみそさんのお宅での定例会です。スズシロさん、魔女さん、S氏夫妻、ツヅキさんそしてりゅうちゃんの6名です。おみそさんがいないのが、さみしいです。
『2016年4月24日 定例会』の画像

こんばんは、おみそです!今週も遊びました!飲んで食べて遊んで、楽しかったです。
『2016年4月22日 北仙台開催』の画像

こんにちは。りゅうちゃんです。遅くなってしまいましたが、カタン会より前に開催しました特別開催の報告です。カタン会に 参加されているS夫妻、N夫妻、K夫妻の3組をお招きしてのゲーム会です。 
『2016年4月3日 栃木特別開催』の画像

こんにちは、りゅうちゃんです!おみそさんが仙台で頻繁に開催しているので、まけずに栃木でもひっそり開催です。 
『2016年3月21日 栃木開催』の画像

こんばんは、おみそです。 今週も、友人たちが酒を持って遊びに来てくれました。カタン、気に入っていただけたようです。
『2016年3月5日 北仙台特別開催』の画像

こんばんは、おみそです。 仙台に来て、間もなく8ヶ月になります。今週も、近所の仲間たちが遊びに来てくれました。
『2016年2月27日 北仙台特別開催』の画像

こんばんは、おみそです!今月もやりました、アパート開催! 分かってます。おみその魅力じゃなくて、愉しいボドゲに仲間が集まるんです。
『2016年2月20日 北仙台 特別開催』の画像

みなさん、こんにちは。はじめまして、りゅうちゃんです。おみそさんの命により、今後、おみそさんの参加できないクローズ会の報告をさせていただきます。 
『2016年1月10日 特別開催』の画像

おみそです!明けましておめでとうございます! 年末には、久しぶりの自宅ゲーム会でした。「2015年栃げ流行語大賞」の選出も行いました。
『2015年12月30日~31日 特別開催』の画像

こんにちは、運営の酒向です。 11月15日に開催された、まるまるまるごとつがまつり(通称まるつが)で行った、ボードゲーム体験会の様子を、ご報告致します。
『2015年11月15日 まるまるまるごと つがまつり』の画像

こんばんは、おみそです!今回は、ヴァス・シュティッヒ、ゴス、ゲシェンクをプレイしました。
『2015年8月12日 定例会』の画像

こんにちは、おみそです! 7月26日に行われました、2015年 カタン選手権東日本大会に参加して来ましたので、ご報告いたします!
『2015年カタン選手権東日本大会』の画像

こんにちは、おみそです!今回は、ゼロ、コリョ(高麗)、チョソン、グラス、チグリスユーフラテス、ブループリントをプレイしました。
『2015年7月22日 定例会』の画像

こんにちは、おみそです!久しぶりの定例会は、屋外焼肉からスタートです! (焼肉風景は、かとみさん撮影)
『2015年7月20日 定例会』の画像

こんにちわ、おみそです。以前よりアンケートなどしておりました、ボドゲ合宿について正式に告知いたしますので、ご参加ご希望の方はご確認と、お申し込みをお願いいたします。
『2015年夏・ボドゲ合宿につきまして』の画像

こんにちは、運営の酒向です。6/21、7/5二開催予定の、「つがの里ハスまつり ボードゲーム体験会」についての情報です。 ボードゲーム体験会で紹介予定の、サークル制作のカードゲーム「都賀町」が完成しましたので、ご紹介いたします。また、体験会参加予定の方は、さっ
『【つがの里ハスまつり】カードゲーム「都賀町」につきまして』の画像

こんばんは、おみそです!今回遊んだのは、パッチワーク、テーベ、見逃してもイイよ!、フォーミュラDです!
『2015年5月28日 定例会』の画像

こんにちは、おみそです!約1カ月ぶりの定例会でした。急な開催でしたが、りゅうちゃん夫妻、タジさんが来てくれました。 お声掛けできなかった御近所さま、ごめんなさい!
『2015年5月22日 定例会』の画像

こんばんは、おみそです! 嫁の出産後、初の定例会です。1カ月以上ぶりの開催となりました。 今回はチーキーモンキー、ルーム25 、ヴォーパルス拡張、春夏冬中、クワークル、ブロックス、ヴィラパレッティ をプレイしました!
『2015年4月24日 定例会』の画像

こんにちは、おみそです! 今日は、昨日に引き続き、ヴォーパルス、ネコとネズミの大レース、アクアレットをプレイしました。
『2015年3月19日 臨時開催』の画像

こんばんわは、おみそです! 今回はフェレータ、ヴォーパルス、ウミガメの島、クワークル、アクアレット、ネコとネズミの大レースをプレイしました!
『2015年3月18日 定例会』の画像

こんばんわは、おみそです! 今回はアルハンブラ、モテねば。、キャメルアップ、をプレイしました!
『2015年3月3日 定例会』の画像

こんばんわは、おみそです! 今回はディセント、海底探検、宝石のきらめき、をプレイしました!
『2015年2月8日 定例会』の画像

こんにちは、おみそです! 今回は宝石のきらめき、キングダムビルダー、モダンアート、アグリコラをプレイしました!
『2015年2月1日 定例会』の画像

こんにちは、おみそです! 今回はエアラインズ ヨーロッパ、ポイズン、キングダム ビルダー、宝石のきらめきをプレイしました!
『2015年1月24日 定例会』の画像

開けましておめでとうございます、おみそです! 大みそかも、変わらず遊びました!
『2014年12月31日 特別開催』の画像

こんにちわ、おみそです!冬休みという事もあり、7名も参加いただきました!年末恒例の、栃げ王者戦も行いました!
『2014年12月29日 定例会』の画像

こんにちわ、おみそです! 今回は、クリスマス3夜連続企画の3日目です!
『2014年12月25日 臨時開催』の画像

こんにちわ、おみそです! 今回は、クリスマス3夜連続企画の2日目です。
『2014年12月24日 定例会』の画像

こんにちは、おみそです! 今回はポイズン、シンデレラが多すぎる、HANABI、エジプトカタンをプレイしました!
『2014年12月17日 定例会』の画像

こんにちわ、おみそです! 今回は、カタンの開拓者たち エジプト版、チケット トゥ ライドをプレイしました! 参加は、S氏、りゅうちゃんご夫妻、スズシロさん、おみその5人です。
『2014年12月5日 定例会』の画像

こんばんわ、おみそです! 今回は、カタンの開拓者たち エジプト版を、ようやくプレイしました。
『2014年11月29日 臨時開催』の画像

こんにちわ、おみそです! 本日はエアラインズ ヨーロッパ、交易王、ルイナスをプレイしました。
『2014年11月26日 定例会』の画像

こんばんわ、おみそです! 本日も、昨日と同じメンバーでの臨時開催です!3日続けての開催は久しぶりです。プレイしたのは、1年間積みっぱなしだったマンション・オブ・マッドネスです。
『2014年11月15日 臨時開催』の画像

こんにちわ、おみそです! 今回は、急遽決まった臨時開催です。参加者は、りゅうちゃん夫婦、S氏、おみその4名です。 プレイするタイトルは、Wealth Of Nations 国富論です!
『2014年11月14日 臨時開催』の画像

こんにちは、おみそです! 今日は交易王、フォルム・ロマヌム、Heimlich&Co、ブロックス、HANABIをプレイしました!
『2014年11月13日 定例会』の画像

こんにちは、おみそです! 今日はHANABI、Heimlich&Co、モダンアート、フレスコをプレイしました!
『2014年10月31日 定例会』の画像

↑このページのトップヘ