こんにちは。
12月11日(土)に第80回のとちげ会を
キョクトウとちぎ蔵の街楽習館で開催しました。
IMG_1146

今回は講演会と時間が重なったため駐車場が
いっぱいになり、少し離れた駐車場に
停めることに協力いただいた方ありがとうございました。

初めての方1名、お久しぶりの方1名の
20名の方に参加頂き盛況でした。

次回は2022年1月8日(土)に同じ会場で行います。
よろしくお願いいたします。

遊ばれたゲーム

フッチカート
IMG_1161

ポリがきた!

IMG_1216

ワーリングウィッチクラフト
 最近よく聞くゲームですね。複数回遊ばれてました。
IMG_1147

ナインタイル ポケモンドコダ!

IMG_1148

テラフォーミングマーズ
 ヘラスとプレリュード。他にもはいってたのかな。
IMG_1160

シフティングストーンズ

IMG_1150

オボンダービー

IMG_1151

主計将校
 Twitterでリクエストがあったので拡張入りで
 でも、飛行機がまったく活躍できませんでした。
 今回はこのゲームを紹介です。
IMG_1152


ORIGAMI

IMG_1153

ウントチュース

IMG_1154

プロジェクトL

IMG_1217

イッツワンダフルワールド

IMG_1156

5本のきゅうり
 4人だと”2”でキュウリ食わされるんですね。
IMG_1161
クク21
IMG_1162

その他
タイガー&ドラゴン
ノーリターン
スカウト

以上です。ご参加ありがとうございました。