こんにちは。

10月も平日会を開催します。
平日会は国府公民館で行います。
日時  10月27日(火)13:00~20:00 (21:00完全撤収)
会場  国府公民館 小会議室
    栃木県栃木市惣社町228-1
参加費 200円
参加される方はTwipla(10/27)での参加表明をお願い致します。



また、11月の栃ゲ会はゲームマーケット2020秋の一日目の日のです。
(気づかなかったんです。でもそのまま第二土曜に開催しちゃいます)
会場はキョクトウとちぎ蔵の街学習館です。

日時  11月14日(土)12:30~19:00 (20:00完全撤収) 
会場  キョクトウとちぎ蔵の街学習館 4F講義室
    栃木県栃木市入舟町6-8
参加費 300円
定員  16名 
参加される方はTwipla(11/14)での参加表明をお願いします。



どちらも下記の方は施設を利用できません。

あてはまるかたは参加をご遠慮下さい。
 ■37.5度以上の発熱のある方
 ■息苦しさ、強いだるさ、咳・咽喉痛(軽度含む)の症状のある方
 ■開催前2週間に感染が拡大している国への訪問がある方




詳細はこちら

今後の予定
11/24(火) 国府公民館
12/12(土) キョクトウとちぎ蔵の街学習館
1/9(土) キョクトウとちぎ蔵の街学習館












活動報告
IMG_0542
第75回栃ゲ会を10/3(土)に国府公民館で開催しました。
今回は午前中のいつもお世話になっている公民館の依頼により
わくわくボードゲーム講座のお手伝いをさせていただきました。
手伝っていただいたみなさんありがとうございました。
講座の参加者は7名と数名の保護者の方でしたが非常に盛況でした。
また、依頼がありましたら協力させていただきます。

また午後からのゲーム会にも
11名に参加頂きました。
初参加の方も2名いらっしゃいました。
いつもありがとうございます。


遊ばれたゲーム
わくわく講座
ウボンゴ3D
コンプレット
フライングキウィ
フラッシュ8
スティッキー
なんじゃもんじゃ
メイクンブレイク
バウンズオフ
ブロックス
IMG_0540

にわとりのしっぽ
IMG_0541

デジャブ
IMG_0539

定例会
スカウト
IMG_0543

宝島

IMG_0544

オーディンの祝祭
IMG_0545

ホンガ
IMG_0546
テラフォーミングマーズ
IMG_0547

ラマ
テキサスショーダウン
チュービリンス
チョコレートファクトリー
クルー
Dizzle
ニューヨークズー 

ご来場有難うございました。
11月もよろしくお願いします。