名称について
 栃木ゲームサークルのゲーム会の名称は「カタン会」ですが、
 「カタン会」ではなく「栃ゲ会」が浸透しています。
 そこで、しばらく2次会を名称を「栃ゲ会」とします。
 なお、会の回数は継承します。

■目的
ボードゲームを楽しみ、新たなコミュニティを築くこと。

■参加資格
どなたでも参加いただけます。
参加時に事前の連絡などは不要です。(初参加は連絡いただけると嬉しいです。)
小学生以下は、保護者の同伴をお願いします。(保護者1名につき2名まで)



開催日と開催場所は、ホームページやtwitterで発信していますので、ご確認ください。
■日時
毎月第2土曜日 13:00~19:00
 時間内であればいつでも受付できます。
 初参加の方は、14:00までに受け付けていただくとスムーズに参加できます。
 タイミングによっては少々お待たせしてしまう場合がございますが、ご容赦ください。
 (16:00以降に参加される時も、連絡いただけると嬉しいです。)

■場所 参加費
 6/9(土) 栃木公民館 200円
      受付後の入退室は自由です。

■駐車場
無料駐車場があります。
スペースに限りがありますので、可能な限り乗り合わせでお越しください。

■ゲームについて
・ボードゲームのお持ち込みは歓迎ですが、所有者様の自己責任で管理をお願いします。
・ボードゲームは高価なものです。遊ぶ際には内容物の紛失や破損のないよう丁寧な取り扱いをお願いします。
・ボードゲームはひとりでは楽しめません。
 他の参加者と一緒に楽しめるようご協力をお願いします。
・次のゲームのプレイはご遠慮ください。
  TRPG
  人生ゲームモノポリーなどの双六
  キャッシュフロー七つの習慣
  モバイルゲーム(携帯・スマホ等)

■利用時の注意事項
・貴重品はお手元にて管理をお願いします。
・ごみはお持ち帰りください。
・動かした物は元に戻してください。
・飲食は室内の決められた場所でお願いします。
・ゲーム卓での飲食はご遠慮ください。(ペットボトルや水筒のみOKとします。)
・近くにコンビニはありますが、必要な方は食べ物を持参されることをお勧めします。
・お菓子の差し入れは大歓迎です。
・禁酒、禁煙です。
・コンセントの利用はご遠慮ください。

■問い合わせ先
不明点等は、メールにてお問い合わせください。

メールアドレス tochigi.game@gmail.com