こんにちは。
1月のカタン会を中止にしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
2月は開催いたしますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

また、2月より今まで遊ばれてた内容を参考に
皆様により楽しんでいただけるように次のようにリニューアルいたします。

1:カタン会 あいあいプラザ 10:00~12:00 無料
 皆様のおかげで参加者が毎回20名を超える盛況となっております。
 そのため、部屋が手狭になる、駐車場がいっぱいで危険などの問題も見えてきました。
 また、地域住民の皆様の参加が難しくなってはいないかと考えています。
 
そこで、ゲームを本格的に遊びたい方とちょっと試したい方との会を分けます。
 「カタン会」は地域の皆様やちょっと試したい方の為の会とさせていただきます。
 時間は短くなりますが、「カタン会」は今まで通り開催します。
 そして、2次会を「栃ゲ会」としてじっくり遊びたい方の為の会にします。

2:栃ゲ会 栃木市内某所 13:00~19:00 200~300円(初参加/高校生以下無料)

 これまでの「カタン会」の2次会を、開始時刻を早め、途中の移動をなくします。
 じっくり遊んでみたい方、初心者の方、皆様の参加をお待ちしております。
 さらに、これまでの「カタン会」でのプレイ状況を検討した結果、
 次のゲームのプレイはご遠慮いただくこととしました。
 
    TCG・TRPG

     人生ゲーム・モノポリーなどの双六

     キャッシュフロー・七つの習慣
     モバイルゲーム全般

  詳細は「栃ゲ会について」をご確認ください。