みなさん、こんにちは。運営の酒向です。

以前より、告知しておりました、「まるまるまるごと つがまつり」で、栃木ゲームサークルが実施予定のボドゲ体験会についての案内とご協力のお願いです。


日時 11/19(土)※雨天決行 9:00~15:00
場所 産文通り線及び都賀文化会館(ハートホール)・都賀中学校等市施設
info http://www.walkerplus.com/event/ar0309e156504/

昨年も実施いたしまして、100名を超える来場者にボドゲを遊んでいただきました。
今年も昨年と同様規模での開催を計画しています。

卓数:5~6卓
用意ゲーム:栃ゲで管理しているゲーム一式

詳細な実施内容や、メインの出し物については、現在調整中です。
今年も、巨大キャプテンリノを、跳び箱を使って遊べるようにお願いしています。
バルーンアートは、栃ゲでは実施しない方向で進めています。(本職の方に出演依頼されているようです。)

実施に当たり、運営要員が最低でも7人程度必要だと見込んでいます。
カタン会にご参加いただいている皆様へ、運営参加のお願いです。
お願いしたい実施内容は以下の通りです。

・ゲームの選択とインスト
・プレイ人数の調整要員
・来場者への簡単な案内と誘導

上記全部実施していただかなくても良いので、できる事だけご協力いただけますと助かります。
当日、運営でご参加いただく方には、謝礼等はございませんが、実行委員会からお弁当が支給されます。

まだまだ先の話と言う事もあり、スケジュールが不明な皆様が多いと思いますが、予定の参加人員規模を報告する必要もあるため、以下のようなアンケートを取らせてください。このアンケートに回答しないと、参加できないという物ではありませんので、ご安心ください。

【アンケート】まるまるまるごと つがまつり ボドゲ体験会に運営として参加していただけますか?
※参加いただける時間は問いません。

①参加したい。
②スケジュールは未定だけど、空けば参加したい。
③参加できない。

このアンケートはLINE、twitter、栃げホームページで行っています。
どれか一つで、回答いただければ大丈夫です。

アンケートの締切日は、10/8とさせていただきます。
何らかの方法で、酒向へお伝えください。
締切日は、次回カタン会の日なので、カタン会参加予定の方は、会場で直接お伝えいただいてもかまいません。

お手数おかけいたしますが、アンケートへの回答のご協力をお願いします。