こんにちわ、おみそです。

以前よりアンケートなどしておりました、ボドゲ合宿について正式に告知いたしますので、ご参加ご希望の方はご確認と、お申し込みをお願いいたします。

■イベント名称
2015年・夏 栃木ゲームサークル ボドゲ合宿

■目的
栃木ゲームサークルとしての初の懇親会です。
ボドゲをしたい人はしてください。
お酒を飲みたい人は飲んでください。
ボドゲも飲みも強制しません。

■実施内容
ボドゲする
バーベキューする
お酒を飲む
夜通しボドゲをする
おしゃべりする
普段のゲーム会では出来ない事をする

■参加資格
栃木ゲームサークル主催のカタン会または、定例会、臨時開催に、一度でも参加したことのある方。
※飲酒・宿泊イベントなので、面識が初めての方へ十分にホストする自信がございません。どうぞご理解ください。

■日時
2015年8月8日
ボドゲ 15:00~21:00
BBQ 17:30~20:30
(ボドゲやってる最中にBBQもやっています)
30分程度をBBQのコアタイムとして全員集合したいです。


■当日の流れ
当日は10:00から、あいあいプラザでカタン会を行っています。
カタン会は14:00で終了とし、あきやま学寮へ移動します。
15:00より、あきやま学寮研修室で、2次会の開始となります。
研修室は21:00まで利用できます。
BBQは17:30~20:30まで実施しています。
タイミングが合えば、30分程度全員集合して食事をし、あとは各々好きな事をしていただいて結構です。

■場所(あいあいプラザから1時間ほど)
あきやま学寮研修室
あきやま学寮バーベキューハウス
http://www.akiyamagakuryou.com/index.html


■宿泊施設(10:00チェックアウト)
あきやま学寮ログハウス「うど」(7名)
http://www.akiyamagakuryou.com/akiyama01/sub1.html

古代生活住居横穴式「きはち」(8名)
http://www.akiyamagakuryou.com/akiyama6/index.html

(宿泊者定員15名)


■コース・費用
①ボドゲのみの参加 1000円(21:00まで)
②ボドゲのみの参加1500円(21:00から)
③バーベキューのみ参加 2000円
④BBQ+ボドゲ参加 +21:00以降のプレイ参加 3500円
⑤BBQ+ボドゲ参加+宿泊 5000円


■もちもの
各自飲み物。(コップはありません)
タオル(お風呂に入りたい人)
着替え、洗面用具
懐中電灯(夜は、かなり暗いです)
ボドゲ
※予算に余裕が出来れば、氷は用意します。直前にご確認下さい。


■注意事項
女性は宿泊しにくい環境になってしまいました。泊まれないことはありません。
飲酒は節度を守ってください。
21:00以降のプレイスペースは、宿泊施設となります。あまり騒ぐことができません。ログハウスには、7名テーブルと3名テーブルがあるそうです。
横穴式住居は、おそらく暗くてプレイできないと思いますが、古代住居で深夜にボドゲしたら、ネタ的に一生もんです。
ドライバー不在で飲酒する人は、必ず宿泊プランを選択してください。
お風呂に入りたい方は、タオルが必要です。
21:00以降は各自自由に楽しんでください。特に催し物はありません。
チェックアウト時に、施設の掃除にご協力ください。

翌日の朝ごはんは、用意していません。

■禁止事項
飲酒運転
未成年の飲酒
他の施設利用者への迷惑行為
花火


■申し込み方法・期限
酒向まで、何らかの方法でお申し付けください。
・お名前(ハンドルネーム&本名)
・電話番号
・コース
・領収書の要不要
ちゃんと伝わったら、何かしら返事をします。申し込み期限は7/31です。キャンセルも7/31まで受け付けます。