栃木ゲームサークル

栃木市で活動しているゲームサークルのブログです。
アナログゲームや話題のゲームをプレイした活動等を紹介をしています。

栃木ゲームサークル イメージ画像
次回以降のカタン会予定
■2017年8月5日(土)10:30~16:00
あいあいプラザ

■2017年9月9日(土)10:30~16:00
あいあいプラザ

皆様の参加をお待ちしています。
詳細はこちら
連絡先 tochigi.game@gmail.com

2016年04月

こんにちは、りゅうちゃんです。久しぶりのおみそさんのお宅での定例会です。スズシロさん、魔女さん、S氏夫妻、ツヅキさんそしてりゅうちゃんの6名です。おみそさんがいないのが、さみしいです。
『2016年4月24日 定例会』の画像

こんばんは、おみそです!今週も遊びました!飲んで食べて遊んで、楽しかったです。
『2016年4月22日 北仙台開催』の画像

こんにちは、運営の酒向です。4月9日に、栃木ゲームサークルにおいて第26回 カタン会を開催しました。
『2016年4月9日 第26回カタン会』の画像

こんにちは。りゅうちゃんです。遅くなってしまいましたが、カタン会より前に開催しました特別開催の報告です。カタン会に 参加されているS夫妻、N夫妻、K夫妻の3組をお招きしてのゲーム会です。 
『2016年4月3日 栃木特別開催』の画像

↑このページのトップヘ