栃木ゲームサークル

栃木市で活動しているゲームサークルのブログです。
アナログゲームや話題のゲームをプレイした活動等を紹介をしています。

栃木ゲームサークル イメージ画像
次回以降のカタン会予定
■2017年8月5日(土)10:30~16:00
あいあいプラザ

■2017年9月9日(土)10:30~16:00
あいあいプラザ

皆様の参加をお待ちしています。
詳細はこちら
連絡先 tochigi.game@gmail.com

2014年01月

こんにちわ、おみそです!今回も新ゲームの登場です。その名もWARUMONO2(ワルモノ2)です! パッケージには「シネマティック・ボードゲーム」と書かれていました。
『2014年1月22日 定例会』の画像

こんにちわ、おみそです!今回は、久しぶりのドラクエ10も行いました!実に4ヶ月ぶりのプレイです!
『2014年1月15日 定例会』の画像

こんばんわ、おみそです! 本日は、訓練学校の友人4名とボードゲームです。ときむさんが、初参加でいらっしゃいました。たかしさん、べんさん、みーちゃん、そして、いつものすずしろさんとおみその合計6名です。
『2014年1月13日 臨時開催』の画像

こんばんは、スズシロです! 今回の参加者は スズシロ HR99 ハンマー・操虫棍・ライトボウガン おみそ HR80 狩猟笛・大剣 じろうさん HR40 ヘヴィボウガン・片手剣 arizpnaさん HR146 ガンランス・スラッシュアックス jun♪# HR6 双剣 です(^-^) 今回はjun♪#
『モンハンパーティー第26回 1月12日開催』の画像

こんばんは、スズシロです! 今回の参加者は スズシロ HR97 ハンマー・その他 おみそ HR79 大剣 プルミ HR95 太刀・その他 です(^-^) 新年最初のモンハンパーティーはいつもの3人です(ゝω・)
『モンハンパーティー第25回 1月8日開催』の画像

こんにちわ、おみそです!今回は、学友達とのボードゲームです。新年最初の開催です! あれ…なんかコルクボードがさみしくないですか!?
『2014年1月4日 臨時開催』の画像

あけましておめでとうございます!スズシロです! 大晦日の特別開催その2です(ゝω・) 今回の参加者は スズシロ HR92 ハンマー・操虫棍・ライトボウガン おみそ HR77 狩猟笛・大剣 プルミ HR89 太刀・操虫棍 helmethさん HR44 操虫棍 じろうさん HR31 ヘビィボ
『2013年12月31日特別開催 その2 モンハンパーティー第24回』の画像

こんにちわ、おみそです! 大晦日、特別開催の様子をレポートいたします!参加者総数は8名でしたっ。 モンハンパーティー記事は、その2へ続いてます。
『2013年12月31日特別開催 その1』の画像

↑このページのトップヘ