栃木ゲームサークル

栃木市で活動しているゲームサークルのブログです。
アナログゲームや話題のゲームをプレイした活動等を紹介をしています。

栃木ゲームサークル イメージ画像
次回以降のカタン会予定
■2017年8月5日(土)10:30~16:00
あいあいプラザ

■2017年9月9日(土)10:30~16:00
あいあいプラザ

皆様の参加をお待ちしています。
詳細はこちら
連絡先 tochigi.game@gmail.com

2013年09月

こんばんは、スズシロです! 第5回の参加者は スズシロ HR4 おみそ HR4 プルミ HR4 です!
『モンハンパーティー第5回』の画像

こんばんは、スキュラレッドことスズシロです! 第4回の参加者は スキュラレッド(スズシロ)HR3 スキュライエロー(おみそ)HR3 スキュラブラック(プルミ)HR3 です! こんな感じで前回終わったのですが・・・
『モンハンパーティー第4回 その1』の画像

こんばんは、スズシロです! 第3回の参加者は スズシロ HR2 おみそ HR2 プルミ HR2 です(≧▽≦) 我々のスタンスはキークエなんて知ったこっちゃない、上から順番にやってっちゃおうぜ~!!です(`・ω・´)
『モンハンパーティー第3回』の画像

こんばんは!おみそです!清白さんに代わりまして第2回目をご報告です!おみそは今回初プレイ!
『モンハンパーティー第2回』の画像

こんばんは、スズシロです! ついに発売されましたね! MONSTER HUNTER4!! さっそく家にも予約していたe-CAPCOMからソフトその他セットが届きましたよー!
『モンハンパーティー第1回 その1』の画像

はじめまして!おみそからモンハン記事担当を任せられましたスズシロです。これから気まぐれに適当に書いていくから気が向いたら読んでやって下さいね(ゝω・)
『モンハンパーティー第0回』の画像

こんにちは、おみそです! 本日は、成敗、とうほうの、そしてカタンを行いました!
『2013年9月10日 定例会報告』の画像

こんばんわ、おみそです! 話題の仕事人カードゲームを入手しましたので、お知らせいたします。
『成敗(say bye) 入荷しました!』の画像

こんばんは、おみそです! 今日は、久しぶりに遊びに来た友人に、カタンをお誘いしてみました!
『2013年9月1日 臨時開催』の画像

↑このページのトップヘ